奇跡が起きるには条件があった!?~人生最幸への軌跡~

シェアする

スポンサーリンク
Pocket

サイトへのご訪問ありがとうございます。

著者の佐々木裕太と申します。

今回は「偶然・奇跡」が起こる条件についてお伝えします。

正直奇跡は起こせる人と起こせない人がいます。

それには秘密があった!!

本題の前に

私がこのサイトを運営する中で一つの想いがあります。


「笑顔で充実した人生を送りたい」

笑顔でいるとき、人は嫌な氣持ちや嫌な時間ではないと思います。

笑顔にはそれだけの力がある。

それで溢れた世界って素敵ではありませんか?

その為に必要な事が私にはあると考えて答えを出しました。

それは充実した人生を送り、笑顔でいられるあり方と考え方が必要です。

1つの物事に関して感じ方は10人10色の様に考え方や感性が違います。

この考え方や感性が良い方に働く事が出来れば

人は簡単に幸せな氣持ちになり、

充実した人生を送る事が出来て、

笑顔でいることは容易である。

その考え方や感性を変えるキッカケや考えるキッカケになる事が出来れば多くの人が笑顔になる!

その為にこのサイトを運営しています。

「Paradigm change in your life」

これは私のこの活動をしている中で大事なKEYWORDです。よかったら覚えてね^^


偶然・奇跡。これは不意に起きる事であると感じている人が多い様に感じる。

私が言うには、そうな思わない。
偶然・奇跡などこのような表現をされる事が多いと私は感じる。
これと言うのは、

ある程度予測・仮定を立てて

それをいい意味で反した結果・成果が出た時にそう感じるものである。

ということは、

予測・仮定を立ててない人には

その偶然・奇跡に出会っている事するら

氣が付かない。

これを整理すると

しっかりと準備をしている人に偶然・奇跡は起きる。

私はこれでしか奇跡が起こる可能性はない。

サクセスストーリーを一度は聞いたことがあると思うが、あれも一つの目的の為に必死に準備・努力をした結果今まで出来なかった事。

不可能であると言われていた事ができる。みたいな

未来の形成は

過去の積み重ねがから創られる。

これから先を

明るくするのも、暗くするのも

幸せにするのも、不幸にするのも

全て今あなた自身が取っている行動が決める。

先に未来の為に、

どれだけ今の時間を投資できるか?

どこにどのくらい投資をすれば良いのか?

正解はない。

先を見据えて考えて動く事が準備の一つになる。

「今を全力に生きる」

この言葉を言っている人がいる。

これはとても大事な事である。

見えない未来に不安た足が止まるよりは、

一歩踏み出して今に全力を注ぐ事が

不安を取り除く最たる手である。

準備が大切であると少し伝えたが、

これだけは勘違いしてほしく無い。

準備と言っても足を止めて100%になるまで動かないというのは違う。

動きながら、考えて準備と実行を並行して行う。

これは鍛錬をすればできる様になる。

準備は40%ほどで走りはじめて、

走りながら改善・修正を加えて行けば問題ない。

先の未来を100%予測して準備する事は不可能である。

それに準備をしても100%に近い確率で上手くいかない。

でも、

準備をしたことで問題点や欠点が早期に発見が出来たり、良い点に氣付く事ができる。

これは準備をしていないと出来ない事である。

準備とは

未来になった時にこの先にどの様に動けば良いのか?を教えてくれる大きな財産になる。

それをいい意味で反した時に

いわゆる奇跡・偶然が起きる。

でも、

人生はこの偶然・奇跡の繰り返しで成り立っている。

それが起きていない人生はあなた自身が何の準備をしていない証拠。

親鳥が餌を取って来るまで口を開けている雛鳥同然。いつまで雛鳥でいるつもりか?

大空を羽ばたく鳥になるか?ならないか?を

巣から飛び出す勇気を出した人だけが見ることのできる奇跡である。


偶然・奇跡。これは実は起こることは必然であった。あなたは1度でも生きている中で奇跡・偶然は起きた事があるだろうか?その時の事を思い出して欲しい。人生というのは選択の連続である。そう選択したあなたが起こした必然である。自分で選択をして動いて見ましょう。

準備の仕方教えます。今の自分より成長できる方法がある

スポンサーリンク

シェアする

フォローする