再会

シェアする

スポンサーリンク
Pocket

久しぶりに投稿をします。

少しは進化したのか?
分かりませんが文章の作り方に関しての勉強をしていたので更新をお休みしていました。

それも先日終わったので再開します。

偶然
令和元年初日を重なった
私の再開したブログ

運命的なものを感じますね^^

今日は私個人のお知らせと今後のことに関して書いていきます。

まずお知らせですが、
ブログを最初を読んでいる人は知っている私は接骨院で院長をしています。

5年がたった院長生活に変化が起きます。

なんと、

東京から沖縄へ活動場所を変えます。

会社は変わらないのですが環境を大きく変えることになりました。
更に東京で2店舗を統括マネージャーを兼任して行うことになりました。

遂に社長への道を一歩進み出します。

私が今回沖縄に行くことになったのは人生の挑戦です。
出来ることは早いうちに経験をして今後の人生に活かしたいです。

チャンスは常にそこら中にあります。
それをものにしている人がいるか?いないか?

嫌なことやうまくいかないことがある時は他人のせいにする前に自分を変える事

私は自分に嫌気が指していました 。
実力以上の権力が実際にあるということに

常に怖いのです自分の身の丈に合わない力に甘んじる自分の弱いところが出てしまうからです。
だから、今回の挑戦で叩きのめされてさらなる自分のランクアップの為にやります。

自分の弱さを知っている。もっと知り人間として成長をして来ようと考えています。

今後のことに関してですが、

試験的に一部の人に公開をして
経営に関するノウハウを無償で提供していきます。
(私のLINEから特別に送りますね。知りたい人はLINEから連絡を下さいね。)

私は「enrich your life」「Paradigm change in your life」

これをもとに自分の命を捧げようと考えていました。

全ての人には無理なのは分かっていました
世の中には平気で人を裏切る人がいます。


それは私自身に魅力がなかっただけですが、
それを教えることが出来なかったことも反省です。

私は弱いので自分が傷つくことは嫌です。傷つけることも嫌です。

この世には「縁」という物がありそれを信じて私はこれからやっていきます。

沖縄からも投稿しますのでよろしくね。